10000人達成イベントの準備

くすだま準備4

10000人達成イベントのために、手作りによる心をこめた準備をしてきました。

プリザーブドフラワー2 記念品2

記念品として、プリザーブド・フラワーを準備をしていました。

また、歯ブラシ60本やガムなどの歯科GOODSも、ラッピングして綺麗に飾り準備していました。


くすだま準備1 くすだま準備2

予約通りに患者さんが来てくれれば、いよいよこの日に10000人目が達成しそうです。

急いで飾りつけの準備をし始めました。

くすだま準備5 くすだま準備6

拓朗君が予約通りに来てくれたので、10000人達成記念イベントは無事終えることが出来ました。



祝! 10000人達成

4月24日(木)15時30分に、患者さまの数が 10000人に達しました  

    記念品贈呈品

拓朗君が見事に患者番号10000番をGETしました 

    記念品

1000人達成記念として特別制作したプリザーブドフラワーと子供用GOODSを記念品として贈呈しました 
             
              


あすなろメソッド

平成26年4月20日(日)、今話題になっている 『あすなろメソッド』 を勉強してきました。

朝の7時30分に東京行きの飛行機で出発し、御茶ノ水にあるイベント会場で10時から16時30分まで8時間30分間に及ぶ講習会に参加し、19時の羽田発千歳行きの飛行機に乗って帰ってきました。

『あすなろメソッド』については、後で詳しく報告させてもらいます。





もうすぐ10000人

あと数名で、登録患者数が 10000 名になります。

ファイナル・カウントダウン が始まりました。

患者の皆様には心から感謝致します 

4月7日(月)休みます

4月7日(月)は、休診にさせて頂きます。

代わりに、9日(水)を診療いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご了承ください 

日向&弘中  送別会

平成26年3月29日(土)に、DH 日向とDA 弘中の合同送別会が行われました。

日向と広中ツーショット 日向&広中 送別会1

当クリニックの送別会は、必ず参加者全員が1人ずつ思い出話等をコメントし、代表者がプレゼントを渡して記念撮影します。

今まで一緒に頑張ってきた仲間に対して、気持ち良く送り出してあげることを大切にしています。

日向 半場 日向 小西 日向 土肥

広中 上村 広中 居神 広中 土肥

DH 日向とDA 弘中は、当クリニックの繁栄のために頑張ってくれました。

当クリニックの患者さまにご迷惑が掛からないように、後任者へ引き継いでくれました。

長い間、本当にありがとうございました。

心から感謝します。


2人に明るい未来が訪れるように祈ります。

ガンバレ! 負けるな!

スタッフの卒業  弘中編

受付・歯科助手の弘中がライオン歯科クリニックを卒業しました 

広中仕事最終日  広中仕事最終日4

平成26年3月31日が診療最終日になりました。

3年間勤務してくれましたが、一度も遅刻や欠勤がありませんでした。

入社してから遠距離恋愛について報告されていました。

東日本大震災の被災地である『福島ヘお嫁に行く決心をしたこと』を1年前に聞かされました。

受付の千田と退職する時期が近いため、業務に支障が無いように今年の3月までいてくれました。

新しい環境に羽ばたく彼女を応援したいと思います 


DA 弘中に代わり、DA 居神が新しく診療スタッフに加わりました。

スタッフの卒業  日向編

歯科衛生士の日向がライオン歯科クリニックを卒業しました 

日向仕事最終日8  日向仕事最終日3

平成26年3月15日が診療最終日になりました。

5年間勤務してくれましたが、一度も遅刻や欠勤がありませんでした。

2年程前から別の職種に興味があることを相談されていました。

『今年の4月から新たに専門学校へ入学し、本格的に勉強する決意をしたこと』を1年前に言われました。

新しい世界にチャレンジする彼女を応援したいと思います 


DH 日向に代わり、DH 高橋(侑)が新しく診療スタッフに加わりました。
プロフィール

liondental

Author:liondental
恵庭市恵み野にあるライオン歯科クリニックです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター