FC2ブログ

DH侑希からのご挨拶

    侑季様250

歯科衛生士の侑希です。

7月22日にレントゲン装置を新しく入れ替えました。

多機能な装置で、断層撮影や3次元で立体映像として確認できる3D‐CTとしての機能、デンタルやオルソパントモ、矯正用の頭部X線規格写真(セファロ)の全てが撮影可能です。

今までは立って撮影していましたが、今度からは座ったまま撮影が可能で、画像が分かり易く鮮明になりました。

最新式の機械や設備に目が行きやすいですが、ライオン歯科クリニックと他院との大きな違いは、院内の素晴らしい雰囲気だと思っています。

患者さまの事を第一に考えて、少しでも不安を取り除き、笑顔でお帰り頂けるような雰囲気作りをしております。

私もプロフェッショナルなスタッフの一員として、責任感を持って精進してまいりますので、よろしくお願い致します。



DA小木曽からのご挨拶

    小木曽様250

受付スタッフの小木曽です。

ライオン歯科クリニックには、専門学校の教育実習で、初めてお世話になりました。

滅菌・消毒が徹底していて、院内がとても清潔に維持されていることに驚きました。

そのような医療機関に勤務できて、とても嬉しいです。

私は主に受付で仕事をしていますので、患者さまが笑顔でお帰りになられるように心掛けています。

今年になって、ようやく研修期間を終える事ができました。

もっと頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願い致します。



Dr 半場からのご挨拶

    Dr半場250

歯科医師の半場です。

現在、北大病院歯科診療センターに在籍し、ライオン歯科クリニックには週2日勤務しております。

ライオン歯科クリニックに勤務して5年が経過しましたが、その間に博士号を取得しました。

北大病院の「Team LION 」は、以前から優秀な人間ばかりで構成されてきました。

憧れのメンバーの一員として、診療に参加できることを誇りに思います。

矯正治療を終えて
「歯を見せて笑顔になれるようになった」
「歯磨きがしやすくなった」
「ものがかみやすくなった」
「口元が閉じやすくなった」など
矯正治療をやってよかったと言っていただくことや
患者様のとびっきりの笑顔をみることができることは
まさに職業冥利に尽きます。

これからも、たくさんの素敵な笑顔をみられるよう精進して参りますので、今後も宜しくお願い致します。

DA原田からのご挨拶

   原田様250

受付スタッフの原田です。

私はライオン歯科クリニックのスタッフになる前に、ホテルで働いておりました。

そして、そこでサービスの基本について学びました。

その後、歯科について専門学校で学び直し、ライオン歯科クリニックに勤務しました。

当クリニックは、患者さまに喜んで頂くため、サービスについて深く追求しております。

そのため、ホテルで働いていた時よりも、さらにサービスについて考えながら仕事に臨んでおります。

笑顔で患者さまをお迎えし、気持ち良くお帰り頂ける対応を心掛け、日々努めて参りますので、今後もよろしくお願い致します。

プロフィール

liondental

Author:liondental
恵庭市恵み野にあるライオン歯科クリニックです

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
カウンター