FC2ブログ
プロフィール

liondental

Author:liondental
LION DENTEX は恵庭市恵み野駅前にある歯科診療施設です。
ライオン歯科クリニックは小児歯科や審美歯科など総合的な歯科診療クリニックです。
ライオン矯正歯科は矯正歯科専門です!
完全予約制のため、お電話でご予約を入れてからご来院下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ライオン歯科クリニックのブログ
ライオン歯科クリニックの日々を綴ります。
金子さんへ結婚のお祝い金
サポート札幌からの結婚お祝い金を金子さんへ手渡しました。




遅れたプレゼント
後日に遅れて届いた誕生日プレゼントを武藤さんへ渡しました。
遅れてごめんなさい。








武藤さんの誕生日祝い
全員がマスクをしたコロナ仕様で、武藤さんの誕生日をお祝いしました。






花鉢の移動
クリニックのエクステリアに合わせて、新しい花鉢のレイアウトを少し変更しました。




新型コロナ感染症対策リニューアル工事
新型コロナ感染症対策のためGW中にリニューアル工事をしました。


待合室にカウンターが新設されて、患者さんが向かい合わせに座らなくてもよくなりました。

自動水栓に変更になり、触れずに手を洗えるようになりました。

診療室のライトを新しくしたら明るくなりました。

予想外の問題が発生したため、床は部分的な修正で対応しましたが見た目が残念です。

少なくとも床のシートは張り替えなければならなくなりました。

その他にも不備が見つかり宿題になりましたが、やって良かったと思います。









フラワーディスプレイ
今年も 「花の街 恵み野 」の表玄関として、ライオン歯科クリニックをフラワーディスプレイしました。


例年よりも昨年は1.5倍の花材でしたが、停滞ムードを少しでも吹っ飛ばすために、今年は花材を2倍に増やしてみました。


コロナ禍により大変な時期ですが、皆さんが元気になれるように美しく維持しますので、頑張って乗り越えましょう!






リニューアル工事中!


続きを読む
新しい診療チェア
ライオン歯科クリニックのリニューアル工事が再開しました。

診療チェア2台が新台に入れ替わり、他の診療チェア2台は外装や装備が新しくなりました。

全てのシートカバーがフワフワになり、シートの座り心地はとても良好です。
これで20年間頑張ってくれた4台が新しく入れ替わり、別の2台は新品同様になりました。
コロナで大変な時期のため不安になりますが、昨年からの契約なので破棄せずにリニューアル工事を続行します。





検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター