歯科衛生士の長谷川です。
私事になりますが、6月に出産を控えているため退職させて頂くことになりました。
歯科衛生士の専門学校を卒業してから、ライオン歯科クリニックにお世話になり、丸5年間働かせていただきました。
今でも初めてライオン歯科クリニックに見学に来た日のことを思い出します。
ライオン歯科クリニックに初めて来て、歯科独特の匂いがなかったことにビックリしました。
コーヒーやアロマの香り、患者さんが緊張しないように、院内の匂いにまで配慮していました。
『このような心遣いができる歯科医院で私も働きたい!』と思い面接を受けました。
入社後も、院長先生はじめ先輩衛生士に熱心に指導して頂き、ここまで頑張る事ができました。
4月という新年度に退職が重なってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、ベテラン衛生士が2名、そして優秀な新人衛生士2名が入り安心しました。
さらにパワーアップするライオン歯科クリニックを、これからもよろしくお願い致します。
|