歯科衛生士の金子です。
ライオン歯科に働き始めて2年目に突入しました。
春には後輩が2人入社してきましたので、早くも先輩になり教える立場になりました。
後輩を見ていると、1年前の私を思い出して懐かしいなぁと思うことがあります。
覚えることがたくさんあり大変だと思いますが、一人前になれるように頑張ってほしいと思います!
そして、最近になって歯並びを治す為に矯正治療を始めました。
以前に他院で矯正治療をしましたが、歯を抜かずに治療をしました。
そのため、上下とも歯が前に出てしまい気になっていました。
ライオン歯科クリニックに勤めてから、矯正治療の高度なテクニックや仕上げの美しさを実感しました。
院長や他の先生達に相談して、上2本下2本合計4本の歯を抜いて矯正治療をすることにしました。
歯が綺麗に並ぶのを日々楽しみにして頑張ります!
|