FC2ブログ
プロフィール

liondental

Author:liondental
LION DENTEX は恵庭市恵み野駅前にある歯科診療施設です。
ライオン歯科クリニックは小児歯科や審美歯科など総合的な歯科診療クリニックです。
ライオン矯正歯科は矯正歯科専門です!
完全予約制のため、お電話でご予約を入れてからご来院下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ライオン歯科クリニックのブログ
ライオン歯科クリニックの日々を綴ります。
ホワイトニング


こんにちは!
涼しくなってきましたね。
秋のファッションに身を包み、笑ったときに白い歯がキラリ☆
素敵ですね。


白い歯『ホワイトニング』に興味はあるけど、どういうものかわからない…。


今日はそんなみなさんの疑問にお答えします。


Q.ホワイトニングにはどんな種類があるのですか?


A.『オフィスホワイトニング』
    『ホームホワイトニング』
    『デュアルホワイトニング』の3つのコースをご用意しております。




Q.家で自分でやるのはちょっと面倒なのですが…。


A.『オフィスホワイトニング』をオススメします。
歯科衛生士がフルサービスで施術します。




Q.忙しくて、来院時間があまり取れません。


A.『ホームホワイトニング』をオススメします。
あなた専用のホワイトニング用マウスピースを作ります。
使用方法を歯科衛生士が丁寧に説明します。
自宅で自分の好きな時間に好きなペースでホワイトニングができます。




Q.以前ホワイトニングをしたのですが、色が戻ってきたようです。


A.生活習慣によりますが、ホワイトニングは永久的には保たないので、白さを保つためには定期的な施術が必要になります。


『オフィスホワイトニング』の後に、自宅で『ホームホワイトニング』をしていただけると、白さの後戻りはかなり防げます。
ご希望に合わせて、何度でも『オフィス』をすることが可能です。


当院では『オフィス』と『ホーム』をセットにした、お得な『デュアルホワイトニング』をおすすめしております。




Q.虫歯や歯周病があってもホワイトニングはできますか?


A.ホワイトニング薬剤の刺激を受けやすかったり、歯肉からの出血がホワイトニング効果を阻害したりし、トラブルが起きやすくなります。
当院では健康な歯や歯肉に整えてから、ホワイトニングをスタートいたします。




Q.迷っているのですが、次にクリーニングで来院したときに、ホワイトニングの説明をしてもらえますか?


A.お気軽にご質問ください。
お口の中の状態を審査した後に、より良いコースをご提案いたします。


☆只今、ホワイトニング研修を積んだプロフェッショナルとして認定された歯科衛生士を増員中です。


ホワイトニングにより、素晴らしい笑顔や感動を得られるようにお手伝いさせていただきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター