fc2ブログ
プロフィール

liondental

Author:liondental
LION DENTEX は恵庭市恵み野駅前にある歯科診療施設です。
ライオン歯科クリニックは小児歯科や審美歯科など総合的な歯科診療クリニックです。
ライオン矯正歯科は矯正歯科専門です!
完全予約制のため、お電話でご予約を入れてからご来院下さい。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ライオン歯科クリニックのブログ
ライオン歯科クリニックの日々を綴ります。
DH侑希からのご挨拶
    侑季様250

歯科衛生士の侑希です。

7月22日にレントゲン装置を新しく入れ替えました。

多機能な装置で、断層撮影や3次元で立体映像として確認できる3D‐CTとしての機能、デンタルやオルソパントモ、矯正用の頭部X線規格写真(セファロ)の全てが撮影可能です。

今までは立って撮影していましたが、今度からは座ったまま撮影が可能で、画像が分かり易く鮮明になりました。

最新式の機械や設備に目が行きやすいですが、ライオン歯科クリニックと他院との大きな違いは、院内の素晴らしい雰囲気だと思っています。

患者さまの事を第一に考えて、少しでも不安を取り除き、笑顔でお帰り頂けるような雰囲気作りをしております。

私もプロフェッショナルなスタッフの一員として、責任感を持って精進してまいりますので、よろしくお願い致します。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム

リンク

QRコード

QR

カウンター